不本意ながら

いつもより眠れなかった不安不安不安


寝なきゃ!と

思い込みすぎたかなぁ。。。不安。。。



【3分で眠りにつける音楽】とかいうのを

ずーっと聴いてた(笑)。



昨日は

整骨院をキャンセルした。



日傘☂️を無くした事に気付いたから滝汗

首からかけるタイプの小さな扇風機も

壊れてたの思い出して驚き

整骨院はキャンセル❎️。

慌てて買いに行った走る人走る人走る人



日傘☂️、どこに忘れたのかも

思い出せなかった不安。。。



ハンディタイプの扇風機は

スヌーピーの扇風機にした真顔。。。



私はキャラクターものは

好きじゃないけど



スヌーピーだけは

なぜかたまに手が伸びる。

タオルハンカチや、小さなポーチ

キーホルダー(Sちゃんが、私がスヌーピー好きだと思ったからと、もらった(笑))。



新しいアイテムが増えた真顔



自分に自覚が無いだけかな滝汗

スヌーピーが好きなのかな。。。不安



まぁ、良いや(ぇ?)。



さてさて

今日も暑そうだなー!



甥っ子の為に

元気な姿で応援したい。

水もアクエリアスも

ガチガチに凍らせたニコニコ


スヌーピーのミニ扇風機も

充電バッチリニコニコ


あとは

風通しが良い洋服を選ばなきゃ。


頭がスースーする

謎の液体も頭に振りまくろう。



とりあえず、、、



倒れるな私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑!!!!!



旦那さん

見守り宜しくねニコニコ!!!

(まじで真顔




今日は

旦那さんをめちゃくちゃ

慕ってくれてるA君の誕生日ニコニコ

競技場に行く車の中から

おめでとうLINEをしなくちゃね。

土曜だからまだ

寝てるだろうからね。


今はやめとこ。

(忘れないように、ブログに書いた泣き笑い



さて

気合い入れて準備しまーーーす。