昨日は

朝から飾り棚(仏壇代わり(笑))を

上から下に綺麗に掃除しましたニコニコ

ビール🍺や、餡団子もお供えしましたニコニコ



今日は午前中

霊園まで久しぶりに車🚙で

行って来ましたニコニコ



久しぶりだから

緊張した〜!!!



ガソリンも途中で

満タンに指差し

去年11月?やったかな?

納車してから

まだ3回目の給油です(笑)。

リッター170円でした。

(前いくらやったかなキョロキョロ



霊園に行って

旦那さんの骨壺出して

抱っこして

しばらくボーッとした。


お彼岸だから

切り花は、飾り切れないだろうし

フラワーアレンジメント💐で

出来合いの物があったから

🌻も入っていたし

ススキ🌾も入っていたから

それを購入。


冷えたビール🍺と

おはぎと、💐花を

棚に並べて置いた。


名前の書いてある石板に

水をかけて綺麗にしていたら

赤とんぼが

沢山寄ってきた(笑)。


広い敷地なのに

私の周りを赤とんぼが

飛び回る(笑)ナンデ?。



ピカピカにしてから

マンションに戻ったニコニコ



マンションの旦那さんに(笑)

またまたビール🍺、ツマミ

柏餅をお供えしたニコニコ



着替えてシャワーしたら

次は



ご褒美の整骨院目がハート飛び出すハート



運転して

緊張した滝汗!って言ったら



本来は下半身のストレッチと

マッサージ、電気治療なんやけど



電気治療やめて

上半身を施術してくれた。



もうね

ご褒美タイムお願いスター!!



背中や肩がスッキリしたお願い!!!!!!



整骨院は

唯一の癒しかもニコニコ




来週火曜日も予約して来た。



まだジムは決まってないけど(笑)

必ず行く指差し!!



さて

今から少し

ゆっくり過ごしまーすニコニコ