夜遅くに


うさぎ【寝てないよね?

この中のカラーならどれが良い?選んで。】



白、ベージュ、黒、ラベンダー、赤。。。



親友SちゃんからのLINE。。。



え、なんなん不安

クイズひらめき

不安



とりあえず



ひらめき【眠れてないけど元気。カラーはラベンダー】



返信。。。



うさぎ【やっぱりね(笑)。

欲しがってた、たこ焼き器買ってあげる】

【私が買ってあげたいから買うの】

【気を使わなくて良いくらい安いヤツにしたから】



とな。。。



悲しい



たこ焼き器って

買うのずっと悩むんよね~。

安いの買えば後悔も少ないかな〜。

どーすっかなぁ知らんぷり



って話した記憶が蘇る泣き笑い



うん、材料買うぞニコニコ

2人でタコパだね〜ニコニコ笑ううさぎ



Sちゃんの

優しさがキューン悲しいキューンな夜でした恋の矢