昨日の夕方

叔母①から

泣きながら電話がありました泣き笑い



【お線香が届いたよえーん

【もう、□ちゃん(旦那さん)もおらんのに、お金使いなさんなえーん!】

【自分に使いんさい!】


と泣いてました(笑)。



叔母①は

息子を癌で亡くしています。

私の従兄弟ですね。。。

46歳でした。。。



旦那さんは

この時期になると


必ず叔母①に

お線香を送ってくれていました悲しい

それも高価なお線香。



普段はオラオラ系ですけど

旦那さんのこういう

優しいトコロが

私は大好きでした目がハートキューン飛び出すハート



旦那さん

今年からは私が引き継いで

叔母①にお線香送ったよニコニコ

ちゃんと良いお線香を送ったからね。



今日も暑い日になりそう。。。



旦那さん

今日も見守り宜しくねニコニコ