Francfrancで買った

四葉🍀のクローバーの栽培キット。

ヒョロヒョロした♧三葉が育ったニコニコ

四葉🍀が出れば良いなぁ~ニコニコ

思っていたら


朝のベラ活で

じー👀っと観察。。。


不安不安不安!?




   

五葉だひらめきひらめきひらめき乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



えっと

四葉🍀の栽培キット買って

三葉ばっかり育って

五葉誕生バースデーケーキニコニコ。。。。。



なんか

我が家らしいな泣き笑いアップアップアップ



ふふっ🤭って笑ってしまった。



しかも

昼寝まで出来たのに指差し


母からのLINEで起こされ絶望


『もっと眠りたかったのに真顔。。。罰として星乃珈琲のランチね。』


と返したら


『はい、1番お高いランチをご馳走します(笑)』


て返信が来た泣き笑い



コメダ珈琲デビューして

2回目で卒業を決めた不安

おばさんには、ちょっと🤏多過ぎた(笑)。



なので星乃珈琲にしたけど



本当は昔ながらの

喫茶店が私は大好き。



ソロ活を復活したら

喫茶店巡りがしたい。





五葉ちゃん



ありがとうニコニコ!!!



なんか元気が出たひらめきアップアップアップ



情緒不安定なブログで

申し訳ないですが不安目がハート悲しいひらめきちょっと不満


素直に吐き出せる場所があって

良かったニコニコ


良い時も悪い時も

安定してる時も


あって良いよね。。。



旦那さん。