気持ちのコントロールが

なかなか上手く出来なくて

横になるばかり。

でも眠れない不安不安不安ナンデヤ。



だがしかしちょっと不満!!!



今日は旦那さんの月命日指差し



毎日泣かせやがりますが真顔



今日は

土砂降りの中

お花と、ビール、お刺身、ピスタチオ、どら焼き、オロナミンC(笑)買って来たよ。


姪っ子からの

焼酎もお供えしよう。



梅雨入りすると

皆からのLINEも

元気がありません☔。 

憂鬱だよね。



だけど

梅雨明けしたら


今度は

『暑いね~ムキームキームキー』って

言ってるだろうねニコニコ



さて

花を飾りますかねニコニコ乙女のトキメキ



旦那さんの写真の隣に

ずっと飾っていた胡蝶蘭。

とうとう

両方の花が終わりました。

淋しくなるけど


お義姉さんと、甥姪から

可愛い?カッコいい?

小さな灯籠が来るからねニコニコ


旦那さん

会いたいなぁ。


会いたい。





旦那さんの

隣でぐっすり眠りたい。

わたしは

幸せ過ぎた。