梅雨入りしたしね(笑)。



仕方ないよね。

雨は必要だからね指差し



朝食後


まだ小雨程度だから

紫陽花の剪定をしましたニコニコ

来年咲くかなぁ。。。



我が家はリビングの横に

寝室があるので


雨か降ってるのを確認して

私の嫌いな旦那さんの香水を1PushDASH!



あれだけ嫌いだった香りも

今じゃ精神安定剤(笑)。

思い出して涙が出ないのは

嫌いな香りだからかな指差し



午後からは

ずっと放置していた

現実逃避🎮をしようかなニコニコ



夜はどうせ

寝付けないから

細々した片付けをしようニコニコ



書いていないだけで

色んな人と

連絡取り合ってるので


ちょっとお疲れ気味ちょっと不満。。。



27年間

旦那さんを取り巻く人間と

過ごしたわけだけど



今の心境は。。。



1人が楽指差し!!!!!



私、なんの取り柄もない

アホなオバさんやけど不安


そんな私が

よく今まで、あれだけの人と

付き合いして来たなぁ~、、、って。


そこだけは

自分を褒めたいと思いますニコニコ


身内の様に

信頼してる方を除いてですけど


人間関係も

断捨離したいと思いますニコニコ


なので

私にはもう人脈はないからね指差し



穏やかにのんびり

旦那さんのお迎えを待つのみですニコニコ

自分を甘やかしながら指差し飛び出すハート



さて、掃除機かけたら

現実逃避🎮だーーー❗❗❗