今日は銀行巡り不安アツカッタ☀。


銀行の駐車場がとにかく苦手不安

狭いし出入り激しいし

なんか、険しい顔の人が多い気がするのは

私だけ不安


なので

歩いて行くニコニコ

今日は蒸し暑かった滝汗


前を歩くカップル?夫婦かな?

手を繋いで🤝

彼女が彼を見上げてアップ

ニコニコしながら

話しをしていてニコニコ

可愛いかった❤️。


後ろを歩くおばさんも

ニコニコしちゃったわよひらめき❤️。

(怪しい人だね不安


帰りに100均に寄ろう〜🎶

って思ってたけど

忘れて帰宅した。。。不安不安不安


ま、いいや。



数日前に

大嫌いな義兄夫婦の娘Rちゃんが

息子連れて

霊園に行ってくれたらしいニコニコ

我が家に来たいのは

分かってる。


飛行機で来てるんやもんね。

昔なら

ホテルに泊まらず

当たり前に

我が家に泊まってたもんね。


今はキッパリ断ってるちょっと不満🤚。

(姪っ子達は理由は分かってるはず)


姪っ子達を

受け入れたらもうお終い(笑)。

義兄夫婦も

付いてくる指差しガーン


それだけは嫌なのでねニコニコ

それに、やっぱり親子は似てるから。



旦那さんが亡くなって

間もない時に



R『お父さんが、涙ながらに

□兄ちゃん(旦那さん)の◯◯が欲しいと言ってるんやけど、、。』



とLINEをしてくる所なんかは

本当に義兄夫婦の娘だなと思う(笑)。



ま、あげなかったけどね指差し



涙ながらに

物を要求するな真顔(笑)。

そして

今頃涙を流すくらいなら

生前に仲良くしとけ真顔(笑)。


2度と会う事は

ないと思ってますニコニコ笑