弟がタイ🇹🇭から戻りましたニコニコ

日に焼けた弟は

更に見た目が胡散臭くなりました(笑)。

ゴルフ⛳

とても楽かったみたいですニコニコ

お土産を持って来てくれましたひらめき



やはり

海外から

戻って来たら安心しますねニコニコ

姉はどうしても

姉目線で弟を心配してしまいます。


今日は

お米を沢山炊いて

200グラムに分けてラップにした物指差し

野菜サラダ🥗

ゆで卵🥚

手羽元と白ネギの甘酢煮指差し

手羽元の黒こしょうグリル指差し

銀鱈指差し

デコポンゼリー指差し

紅茶や珈琲指差し

を帰りに渡しました🍀。


作り置きだから

少しずつだけど、喜んでくれたから

良かったニコニコ

(弟は❌1独身)


近々、元プロ野球選手と

ゴルフ⛳に行くと言ってたけどあんぐり

名前聞いてビックリしました不安

旦那さんが生きていたら

絶対俺も行きたい(旦那さんはゴルフ上手いけど⛳しません泣き笑い(笑))って言うよね~!!!

って弟と笑いました爆笑爆笑


『自分が幸せじゃないと、人には優しく出来んけんね!まずは姉ちゃんが幸せにならないかんとよ!人助けはもう卒業しい!また顔出すわ~バイバイ。』


と、帰って行きました泣き笑い


良かった弟が楽しそうでニコニコ🍀。


何回も断ったけど💦

お小遣いを貰ったので不安

近々、鳥栖のアウトレットまで

車の運転練習兼ねて

母を連れて買い物に行こうかなニコニコ

父の日のプレゼントも

ついでに(笑)。


なんだかね

旦那さんが亡くなってから

立場が逆転したように

弟から心配されてる。。。


しっかりしなきゃプンプンびっくりマーク