今日、やっと

会えた。。。



倉庫の隅っこに

忘れられてたらしい(笑)。


1個は実家に。

私は旦那さんと半分あれば良いから

半分は

マンションの1人暮らし(旦那様は単身赴任中)の奥さんにお裾分けしよっとニコニコ


叔母②に感謝指差し音符ラブラブ


近々

硬い桃🍑を買いに

道の駅に行きます😊。

毎年、旦那さんと行ってた道の駅スター


いっぱい

運転練習して

来年は、絶対に

トマト🍅狩りに行く!!!

大島トマト🍅

旦那さんが毎年、私の母も一緒に

連れて行ってくれてた。

そして、大量にトマト🍅を狩って

叔父や叔母に贈ってくれてました。


自宅用にも沢山指差し

めちゃくちゃ美味しいトマト🍅です。


来年は

一泊で行こうかなニコニコ


旦那さん(ミニ骨壺)連れて

旦那さんの実家がある○○県も

行こうかな。


今日は

調子が良いひらめき音符


何かをしようと

思えたニコニコ!!


旦那さん

メロン🍈来たよニコニコ

9日に食べようねよだれよだれ


気持ちも落ちついて来たよニコニコクローバークローバークローバー