雨の日は駄目だ。


昼から雨が止んだので


使わなくなったからと

貰ったプレステ4の

ソフトを買いに行った。


何年ぶりだろ。。。


5つも買ってしまった。


帰宅して

もうずっと見ていないテレビに

ゲームを繋いだ。



で、デカい(笑)。



パソコン画面でも

寝室のテレビでも良いらしいけど



リビングに設置した。



ブロ友さん(勝手にブロ友認定すみません(笑))からオススメの



龍が如く7。。。



画面がデカい(笑)。



無になれそうな予感😄💗。



旦那さんは

ゲームをしないけど

私がゲームをしていると



『お前は、変なのばっかしよるなぁ(笑)!』



って言ってたなぁ(笑)。



料理も下手だし

美容もよく分からない。

女性らしい趣味もない。



殴る蹴る(笑)

撃ちまくる(笑)ゲーム大好きな

可愛くない私😐



旦那さん

こんな私を嫁にしてくれて

ありがとう🙏。



梅雨の間は乗り切れそう😄❗