旦那さんが亡くなってから

目の周りが黒ずんでいて

寝不足が当たり前だったから

クマ🐻かなぁ、、、と

ずっと思っていた🤔。


なかなか消えないから


シワもシミも鼻の高さも

🏥でサクっとやれちゃう

叔母②に聞いてみたら、、、


『泣き過ぎ』と言われた😐(は?)。


擦り過ぎて摩擦で、、、らしい😂。


確かに!

目尻がずっとヒリヒリしてる。


ま、いっか😐。


仕方ないよ。

コロコロ変わる感情。

旦那さんに会いたいけど会えない。

頼りたいけど頼れない。

一緒に笑いたいし

一緒にずっと生きたかったし。

不安で泣く。

淋しくて泣く。

悔しくて泣く。


当たり前。


前向きに頑張らなきゃ!

と思っていても

数時間後には泣いてる。


当たり前。


明日は

前向きな私に

なってるかもしれないし

また泣いてるかもしれない。


それで(๑•̀ㅂ•́)و✧良し!!!


それで良いと

思わなやっとられん

4回目の月命日😂😊😟😊😭😊🥹😊🥲。



ね、旦那さん。

シマアジの刺身は美味しかった?

8時になったら

また冷たい🍺ビールをお供えするよ。