今日は、霊園に行ってきた。

私の運転で💪😄。

母を迎えに行って、霊園に行って

墓石(プレート)磨いて✨

ベンチに座って深呼吸。

花の香りが癒やされる〜。

鳥の声が癒やされる〜。


癒やされたあとは

珈琲ショップでランチ。

2日連チャン🍽️ランチだね〜😂

とか言いながら

美味しいランチと珈琲を楽しんだ。

欲しかったケトル☕も買えたし

しかも安くなってたから得した🎶。


それから

餃子のお店に行って

叔母達に送った😊🍀


UNIQLOに行きたいと言うから

UNIQLOにも。


母曰く

運転が上手くなったらしい😊。

そして

『優等生』な運転だと言われた(笑)。


旦那さんから

『とにかく安全運転やけんな』

『お前は俺がおらんくなっても、バイクの免許(大型バイクね)だけは許さんからな。』

と言われていたからね。


約束はま守るよ。


旦那さん

周りはゴールデンウィークの話しを

してるよ。


私達は

大型連休を避けて

楽しむようにしていたから


何とも思わないけど

なんとなく寂しい気がする(笑)。


でも

お誘いはあるから

何かしら楽しく過ごしたいと

思ってる。


旦那さん

お母さんは

今日、笑顔が沢山だったよ。

私頑張ってるからね。

見てくれた?