朝から

旦那さんの言葉を思い出して

号泣した(笑)。


でも😳


泣きながら

洗濯機のボタンを押し

メダカに餌を与え

ダリアに付いた油虫と戦い

朝食準備をした。


レベルUPしたようだ💪。


なかなか手強い相手だが

いつか

最終ステージまで行けるのかな❓。


バイオハザードでは

一発で仕留められる

マグナムが大好きな私に


このステージは

クリア出来るんやろうか(笑)。


ハンドガンどころか

ナイフ🔪振り回しながら

薬草探してるようなもん。。。


でも

少しずつ強くなれたら

それで良し(๑•̀ㅂ•́)و✧。


龍が如くでは

花札🎴のこいこいで

換金して資金を稼いでいた私。

それで武器を買っていたなぁ。。。

(せっかちだから)



断捨離終わって

分骨、納骨が終わったら

50歳でゲーム再開しようかな(笑)。




さて今日も

1日ゆるっと頑張ります💪


カモミールティー☕

最近よく飲むんだけど

落ち着く〜🌿。