昨日は

涙を沢山流してしまった。

私大丈夫か!?

って心配になるくらい。



だけど

今日、霊園に行って

墓石を磨いて



納骨の相談(私のワガママ)をして

霊園側が

理解して下さり



肩の荷が降りました。



天気もよく

霊園の花も綺麗で



清々しい気持ちで

帰れた。



旦那さん



良かったね。



旦那さんが見つけた霊園は

皆さん

優しくて

何より自由(笑)。



新しい御位牌は

気に入った?



帰りは

母が春らしいお弁当🍱を

買ってくれたよ。

マンションに戻って

お弁当を食べながら

母と久しぶりに

色々と話した。



母は

私以上に落ち込んで

私以上に痩せてしまった。



旦那さんは

母に優しかったから。



本来なら

慰めて欲しいんだけど(笑)



母の気持ちは痛いほど

分かるから。



流れに任せよう。



涙を流すのも

笑うのも

落ち込むのも

前向きになるのも



その繰り返しだ。



情緒不安定だ(笑)。



それで良いんだ。



土日は雨だね。



旦那さん



会いたいな。