管理人さんから


『遅くなったけど旦那様に、、、、、』


白い菊やかすみ草に

淡いピンクのチューリップや

カーネーションを散りばめられた

お花を頂いた😊


春らしい色で

気持ちが明るくなった。


旦那さん

管理人さんは

旦那さんが亡くなったと聞いて


一緒に泣いてくれたよ。


娘さんに

私達みたいな

夫婦になって欲しいと

言ってたんだって。


嬉しいね。


嬉しいけど

寂しくなってしまった。


車椅子で

桜を見に行こうと

言ってたのに。


見れなかったね。


歩いてすぐの

大きな桜の樹。


毎年2人で

見ていたから


今年は

どんな気持ちで

見なきゃならないのかな。


泣くね(笑)。


これから

この繰り返しなんだよね。


何を見ても

どこへ行っても

何を食べても


隣に旦那さんは居ない。

旦那さんの笑顔は見れない。


旦那さん

会いたいな。


本当にいつか

迎えに来てくれるのかな。


『神様なんかいない。』


こんな事を言う私を

旦那さんと再会させてくれるかなぁ。。。




明日は

運転するよ😊


旦那さんが

私の為に買ってくれた

軽自動車。

ペーパードライバーだったから

教習所にも通った。



納車待ちしていた

旦那さんの車は

癌が発覚してすぐ

私が運転するには大き過ぎると

キャンセルして


軽自動車を買ってくれた。


まだまだ

下手だけど頑張ってるよ。


この歳で

初心者マークつけてるよ。


両親連れて

ドライブに行かなきゃ。


両親の病院の送り迎えも。


私の両親の事まで

心配してくれて

ありがとう。


言われた

約束は守るからね。


だから

迎えに来てね。


今日は少し暖かい。

大好きな春🌸

今年からは

寂しい春🌸だけど


笑って、楽しまなきゃ。

旦那さんに迎えに来てもらえない。


とりあえず

土曜日は親友Sちゃんが

鰻を食べさせてくれるらしい。

ちゃんと見ててね😊❗。