【氣付き】9月30日(木)HATT~準備がたりない~【反省思考】 | NONES(社会貢献型ビジネススクール)スタッフブログ

【氣付き】9月30日(木)HATT~準備がたりない~【反省思考】

こんばんは。ノーネスユニバーシティスタッフのHATTです。



準備がたりない。


今日は本当に準備の足りていない一日でした。


なぜだか,昨日の晩から今日の予定をまったく忘れていて,

午前中は授業があることも忘れていて,

午後は大切な用事があったのも忘れていて(思い出したのでよかったのですが,)


とても物忘れというか,うっかりというか普段なら忘れないことも忘れていました。


前日に明日の準備をするというのがちっとも出来ていないと反省しました。


逆に準備して挑むと,予想外の出来事にも対応できるものですよね。


とほほな一日でした;;。


これから明日の予定を確認して,準備して寝ます!


2010年9月30日(木)                                               HATT