みなさま。


あたたかいお言葉ありがとうございますドキドキドキドキ


嬉しかったです。(゚うェ´゚)゚。


これから結婚に向けて色々大変にはなると思うのですが


頑張って行きたいと思いまーす音譜音譜



やっぱりマリッジブルーとかになるのかしら??w




うーむ。

今のところまだ
想像つかない|ョ>ω< ●)w



そういえば!!



この前の日曜日に関ジャニのLIVEいって来ました♪



楽しかったークラッカー



すばるくんかっこよい♡


中学の頃からのファンなのです(。-∀-)w


今回お席がバクすての真ん前のアリーナという…良席\(●´ε`●)/



超絶テンション上がってましたw


おかげで銀テ大量入手←
photo:01



関ジャニ友達に送ってあげようと思ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今回はテーマが野球という事で…


ペンライトが野球バージョン∩(´∀`∩)
photo:02




これも、また可愛い♡


今回ほんとにグッズが可愛くて可愛くて!



結婚前だと言うのに散財しまくり
---(。=ω(。=ω=。)ω=。)---ちーん



やばいです。



彼氏には内緒です←



年末には大阪参戦したいと思います(。・ω・)ゞ


そしてまた散財するんですきっと….....∑ヾ(;☆ω☆)ノ