今日からいよいよ11月ですね~秋秋


今年もあと二ヶ月なんだぁ~と思うと月日が過ぎるのが早い早いちーん




コンサートの発表があった6月には




1月の福岡公演日はまだまだ先の話のような気がしてましたが




11月に突入した途端にすぐそこに来てるんだなぁ~って思いました萌えチーンブッww



楽しみです♪♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日は久しぶりに彼氏さんとデートしてきましたスマイル



・・・といっても病み上がりなので地元でランチしましたはっぴー




行ったのは「楠カフェ」というお店!!6
$*momoiro soda*-pt1288576814.jpg
田舎道を歩いて歩いて・・・



$*momoiro soda*
階段を上った先にありました♥akn♥



古民家を改築したみたいで、なかなか味のある雰囲気でした姫ハート
$*momoiro soda*-??.JPG

$*momoiro soda*-??.JPG

縁側なんかもあって素敵な空間でした花婿さん



二人は日替わりランチに・・・
$*momoiro soda*-??.JPG
メインは「から揚げと厚揚げのあんかけ」でした♪



から揚げと厚揚げ一緒にあんかけにしてもとっても美味しくて♪




自分でもアレンジしてみようと頭の中にメモメモ"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" ww




一気に平らげてしまいましたw




どれも美味しかった~♪




また行きたいお店リストに仲間入りです(Θ_Θ)




ではでは~(´・∀・`)

sei seeeyou