今日仕事からの帰宅路

脳内で

出迎えてくれる娘と抱き合いました

ピンクベージュのロングコート

お気に入りのマフラー

笑顔いっぱいに

おかえりなさい お母さん

………おかあさん

その響きに足が止まり

身がすくむ

わすれない 遠ざけない

逢いたい

以下 以前のブログを読み返す

これからの時期が重いのは

何年経とうと 不変

だれかなにか はやく終わらせてくれ




最近


酒のちからなくして

ブログの更新をしようと動けません。

失礼極まりないのですが

こんなわたしのブログを訪れていただける方々

お気をわるくされたらごめんなさい。

本当にごめんなさい。

特にこれから春に向けての時季は

だめなんです。

ダメな予感しかありません。

mが逝ってしまうまでの4ヶ月

私達母子にとっては

ものすごく

濃密な時間でした。

そして 己の言動呪って余りある…

しあわせを手に入れられるんだと

そこに魔が差した時間でした。

人様に比べれば

些末なのかもしれませんが

人様と比べるつもりもありませんが

どうかどうか

お許しください。