実家( ̄ー ̄) | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

5日ほど前から実家に帰っています(*´д`*)
お盆だからというか、マンションに居てもダラダラ寝てばっかなので、旦那には悪いけど気晴らし??で帰ってきてます( ̄ー ̄)
里帰り出産の為の病院にも確認に行ってきました(*^^*)

地元ではお祭りに同窓会に、身内事と楽しいことが一杯です(*^^*)

母もどうにか反対しなくなり悔し泣きすることは今のところないようです(*´д`*)

父に限っては何だか嬉しそうにしておりましたヽ(´ー`)ノ

父と母は15年前に離婚しており離れて住んでいますが、今はいい距離感みたいでよき相談相手、理解者、茶飲み友達です(。・_・。)ノ

今日は父と父方のお墓参りに行ってきました(*^^*)

よく坂道を歩いたからお腹がパンパンです(;´д⊂)
昨日はお祭りでよく歩いたし…(;_;)



話は変わって昨日友達の携帯でFBを見せてもらいました( ̄ー ̄)
私は旦那が絶対イヤみたいでさせてもらってません(;´д⊂)
結構みんな地元に帰ってきてる(住み着いてる)もんですねぇ(*´д`*)
昔みんなで遊んでた子達が、当たり前のように子供がいて、結婚してて、離婚してて、クラブのママやってて、家建ててて…って何か不思議な感じでした(*^^*)

今からやんちゃな甥っ子が帰ってくるので、寝たふり慣行です( ̄ー ̄)

お腹いたーい°・(ノД`)・°・

優しい旦那に会いたい°・(ノД`)・°・

来年こそは一緒にすごそねヽ(´ー`)ノ
ゆかぼんのブログ-20120811152741.jpg