(-_-) | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日実家に帰省予定でしたが、悪阻と立ちくらみがきつすぎて、今日になりました(*´д`*)

地元の役所で、色々な手続きをしないといけないのです(つд`)

彼に梅田までついてきてもらって今バスの中です。

バスは落ち着いて座れるから身体が楽です('-^*)
実家に近づいてくるとお腹がチクリチクリと痛みます°・(ノД`)・°・

赤さんがびびってるんでしょうか(;´д⊂)

大丈夫大丈夫、とさすってやるとましになるんですが、赤さんは私に似て肝っ玉がちっちゃいようです(T^T)

あぁもうすぐ(T-T)

怖いよ怖いよぉ(>_<。)