怖い。。。 | ゆかぼんのブログ

ゆかぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

彼氏はすごく喜んでた。職場の人も友達も。「身体大事にしなよ。」って労ってもらえる事がくすぐったいような気持ちになって。
仕事は身体への負担が大きいので、急やったけど退職という形になった。
毎日悪阻でベッド上で過ごす生活。

不安で不安でしょうがないこの時期に、彼自身、彼のご両親の経済事情、を聞いた。

今の私にどうしろと…。
母親にその事を相談すると、ただでさえ順番が反対なのに、経済的な不安が大きすぎるので、赤ちゃんを諦めるように言われました。

怖い怖い怖い。。。

先が見えなくて、不安でどうしようもない。

もっと怖いのは、お腹の赤ちゃんなんやろね。。
泣いてばっかり。