愛兎同居一周年☆ | のきしたのねこ☆ウサギのミシャくんとの毎日☆

のきしたのねこ☆ウサギのミシャくんとの毎日☆

NONEKOです、好きでイラストを描いてます。
これは、ウサギのミシャくんとの日々をつづったブログです!

今日、12月31日はミシャくんをお迎えした記念の日です(*^^*)

あれから一年経ったなんて、ほんとに早いなぁ


けして、楽しいばかりではないウサギさんとの生活ですが、やっぱり癒される時間の方が圧倒的に多いですね☆




これは、家に来て一番最初に撮った、ミシャくん第一号の写真!




牧草をぶちまけてますね(笑)




牧草のシートも、ボロボロにしちゃってます!




パセリが大好きなミシャくん♪




柵を枕にするミシャくん(笑)




暑くてダラーんとしちゃってるミシャくん・・・




丸まって、こちらを見てるミシャくん!



そして、これが一番最近撮った写真です☆


たったの一年だけど、いろんな思い出がありますね(^∇^)

そして、これからもっともっと思い出が増やせればと思います♪



自分にとっても、飼い主になって一年の記念日☆

いろいろ、いたらない飼い主でミシャくんには、申し訳ないなと思うよ・・・

こんな飼い主だけど、これからもよろしくね(^_^)



今年は、ブログに遊びに来ていただき、ほんとにありがとうございました☆

方向性がブレブレのブログですが、来年も見ていただけると嬉しいです(*^^*)


それでは、みなさん良いお年を