寝汗からの冷や汗からの・・・
あついですなぁ
今日は朝起きた時寝汗が酷かった
明日もあついらしいねー天気もいいみたいだし
よし!明日は布団まる洗いに挑戦するわ!今まで布団乾燥機だけだったしな
まる洗いできるってうたい文句で売ってたやつだから大丈夫なはず
三洋の洗濯機にぶち込んでみる
三洋さん頼むで!
今育ててるサボテンなんだけど、ベランダの物干し竿をかける部品の不安定なとこに置いてたらぶっ倒れてた
冷や汗かいたわ!
これ日光に当ててれば花が咲くらしいんだけど、一向に咲かない・・・
てか、俺のマンションが東南東向きで朝しか日が当たらないからか
見えた!うん、見えた!
これ花咲かないわ
もうひとつの方は順調に枯れだしてるし・・・
サボテンさえまともに育てられないなんて・・・
見えた!
俺ひそかに憧れてたプラントハンターなれないわ
今日は朝起きた時寝汗が酷かった

明日もあついらしいねー天気もいいみたいだし

よし!明日は布団まる洗いに挑戦するわ!今まで布団乾燥機だけだったしな
まる洗いできるってうたい文句で売ってたやつだから大丈夫なはず

三洋の洗濯機にぶち込んでみる
三洋さん頼むで!
今育ててるサボテンなんだけど、ベランダの物干し竿をかける部品の不安定なとこに置いてたらぶっ倒れてた
冷や汗かいたわ!これ日光に当ててれば花が咲くらしいんだけど、一向に咲かない・・・
てか、俺のマンションが東南東向きで朝しか日が当たらないからか
見えた!うん、見えた!
これ花咲かないわ
もうひとつの方は順調に枯れだしてるし・・・
サボテンさえまともに育てられないなんて・・・
見えた!
俺ひそかに憧れてたプラントハンターなれないわ
