・・・実におもしろい・・・


2ちゃんねるのまとめサイト「育児板拾い読み@2ch」で「旦那様の前でオナラ放ちますか?」というスレッドが紹介されている。


ふむふむ・・・
 このスレッドの冒頭は「これから旦那と風呂入ってくる。お腹張ってるのでオナラしないようにせねば。ちなみにココの奥様たちは旦那様の前でオナラ放ちますか?」という問いかけで始まり、妻が夫の前でオナラをするかどうかが議論されている。



ほうほう・・・・場所がお風呂でか・・・ちょっと議論として難しいシチュエーションだな・・・

 同サイトで紹介された意見のかなりが「恥ずかしいのでトイレに行ってする」などの「しない」派だ。


これぐらいのシチュエーションで話すだろう・・・普通

 それに対して、オナラをすると答えた人たちは「付き合い始めはガマンしてたけど、ドライブ中にガマンしてたら具合悪くなって」「旦那が付き合いはじめからあまりに堂々と大きい音を出し、結婚してからはその気持ちよさを訴えてくるもので」などとオナラをするようになった理由を紹介しており、なかなか「夫の前オナラ論争」は尽きないようだ。


なんかオチがいまいちだな~2ch見に行けってことかな?


ちなみに私の嫁は 屁をこいたあと 子供をしかり 自分はとぼけます。