15分の休憩の後、

WS2限目は Kaouther Ben Amor のTarab(タラブ)



金曜日のショーでも、うっとりしたけどキラキラ


近くで見ると、
あの整ったお顔とダイナマイトなボディラブラブ
そして、背が高ーい!
いい女度がすごくて、見てるだけではなぢが出そうになります(笑)

フランスの女は色っぽいのぅラブ


レッスンは、タラブとは…から始まり、実際に踊ってみる事に。
ショーで見た Zay el asal おねがいキラキラ



タラブだから振付はシンプルよニコニコ
と言ってたけど、


充分難しいですガーン



振付にもいい女が滲み出ていて、カッコイイラブ


歌詞で、
「今までたくさんの男に出会ってきたけど、王子様にはまだ出会っていないの。」


みたいな部分があるんですが、Kaoutherが演じると説得力がある照れ


歌手Sabahについて、
歌詞の意味も丁寧に説明があり、
歌詞に合わせた表現方法、
魅せ方も丁寧に説明してくださいました。




レッスン、とてもわかりやすかったですウインク


{FDB0D7DB-A09A-4F48-B335-99B99D52626E:01}
Thank you Kaoutherラブ





最後はお待ちかねのあのお方…



つづく




Maryamハート



マリアム
ベリーダンス
Belly Dance