先週末は久しぶりに東京に行ってきましたおねがい


…といっても、今回横浜に泊まるので

新横浜の駅に着き早速ランチしました。

{50B20BAB-C6D4-4212-BE17-C9166BE840E8:01}
ガイドブックで調べたお店
洋食の「キムラ」

{BDA22B80-6F2D-4357-A74B-C954D69E5884:01}
これ、チーズハンバーグですチュー
この貝殻の鉄板がまたいい感じじゃないですか?

お肉はホロホロ柔らかく、
デミグラスソースが絶品照れ
めちゃ美味しかったですラブラブラブラブ


腹ごしらえをしたので、ホテルでひと休みして
いざ会場へ!!

今回の目的は
{63B7EDAC-EE9B-4DBF-9035-C72EAF28376A:01}
ハートEgypt Lover Festivalハート

以前にブログでも書きましたが、
イベントが発表になってからこの日を待ちわびてました!!

Camelia(カメリア)に今年また会えるなんてお願いハート

もちろん、名古屋も行きます!


東京と名古屋両方行くなんてすごいねびっくり

とよく言われますが、
エジプトまで行かないと会えないような人達ですよ?

エジプトに行く事を思えば、全然たいした事ありません照れ





…という事でショーの会場ひらつかホールへ

武蔵小山の駅に初めて下車。
地図を見てもよくわからず。
黒髪ロングの雰囲気のある方を発見したので、
お仲間であろうと勝手について行く事に照れ


しかし、その方達とも途中ではぐれ
西小山の駅にとうちゃく。。
やだー 全然違う方向に歩いてきたガーン

しかたがないのでタクシーを拾い、
ワンメーターで会場にとうちゃく(笑)





そして、いよいよショーがスタートキラキラ
東京は、日本人のダンサーさんも 出演人数が多いんです。
東京のダンサー様、しかも有名どころが一気に見られるなんて、すーーっごいお得爆笑



海外からのゲストも…
もっちろんいいに決まってます!!

Cameliaのエネルギッシュなダンス、圧倒的なパワーにドキドキラブラブ
Kaoutherのタラブにうっとり照れ
世界に惹きこまれます。
Aidaのエレガントな踊りに感銘を受け照れ照れ

そして、初来日のHassaan!!
サイーディの動画を見てからファンでした。
タンヌーラなのかな?(よく見るタンヌーラの衣装とは違うの)その場でくるくるまわりスカートを脱いでいく、あの踊り。
しかも、なんと歌いながら踊ってらっしゃるびっくり
見終わった後に感動なのか、
なんとも言えない感情が湧きあがりました。
客席も拍手の嵐。
貴重なショーを見せてくださいましたおねがい星キラキラ


そして、貴重なのが
このイベント主催のスタジオエルマスリーHesham先生とAyumiちゃんのデュオルンルン
二人のダンスが見事にシンクロしていて、動きがなめらかー照れ
美しいモアシャハットは、まさにアラビアンナイトの世界おねがい




そして、サプライズびっくり
客席へ降りてきたカメリアに
頭上にwブチュー唇唇唇されるラブ
一瞬何が起きたかわからず放心状態ニコ

一人で来たので誰にも言葉を発せず
感激を噛み締めました(笑)


あぁ、東京まで来てよかったなぁ照れラブラブ
通路側席にして下さって感謝です照れ


{595F8889-3586-4E58-8EAD-7DB45F90D83D:01}
フィナーレ

{5BE42A37-6856-41DC-A4DD-FDEAED6610A0:01}
撮影タイムなんですけど
{276E3640-5CA0-41E5-AD28-C76ACF8FEF95:01}
自由です(笑)



そういえば、以前から東京のMarieさんというダンサーさんに、顔が似てると専らのウワサの私ですが、
やっぱり間違えられましたw
お江戸の人から見ても似てるのねグラサン


はぁー感動で胸がいっぱいハートハートハート 

{C37FC9E2-4F57-4B81-92AA-C1F7C4F0C99D:01}
興奮覚めやらず、ホテルの近くでひとりで打ち上げしました(笑)
新横浜は夜が早いタラー






今週の金曜日は、
いよいよ名古屋のショーです爆笑ルンルン

名古屋のみなさん、これを見逃してはなりません!!!!
ダンサーの好みなどは人それぞれだと思いますが、
ベリーダンスを習っているならば、
本場エジプトのスターダンサー、レジェンドを一度は見るべきだと思います。



 もちろん、私もまた見に行きます爆笑

まだ、チケットの用意ができるそうです。
気になる方は、わたしに声をかけてくださいねウインク






 


続く



Maryamハート