発表会から一週間が過ぎてしまったガーン






ヤサラーム発表会~日曜日編~ ですルンルン


日曜日は9時に集合して、10時からリハ。


……日曜日は写真がほとんどありませんショボーン

自分から写真を撮る余裕がなかったのです。




と、いうワケで感想のみ書き連ねます。

まず、私が監修させて頂いた
ヨスリーWS演目Team
 Al Amoura キラキラ

全く初めて顔を合わせるメンバーでした。
ヤサラーム以外のクラスの方や、
ヤサラームでもそれぞれ通っている曜日が違ったりで
はじめまして顔を合わせる面々キョロキョロ

最初は不安がよぎりましたが(笑)
なんとか打ち解けてきたかなーと思いますウインク


一時間の練習時間で猛ダッシュの進行に、毎回よく付いてきてくださいました!
私自身、とても良い経験となりました。
本当にありがとうございます爆笑ハート

当日はとても素敵でしたキラキラキラキラ




そして、知立中日文化センターTeam
演目: Nagwa Orientalキラキラ

二週間前の文化センターの発表会に引き続き、
同じ演目を披露しました。
クラスではシャービーを踊り、クラス後にオリエンタルを踊り…
てんやわんやの中、よく頑張りました爆笑キラキラ

もちろん今回の方が素晴らしい出来でしたピンクハート

出番が終わって楽屋を出る時、
落としてしまった衣装のビーズやスパンコールなどしっかり掃除して帰ってくれたそうです。
ありがとうニコニコ






日曜日は本番中、ほとんど舞台袖におりました。
{7C3B9D3D-C418-4885-8373-4F1C1F4F81F1:01}
二部が終わり、やっと緊張が解けたところ。
我らがMayadyとハート


発表会のアナウンスをするのは今回2回目でしたが、
もの凄ーく緊張しましたゲッソリ
なんなら、ダンサーとして踊るより10倍は緊張するね。
だって、噛んだりしたら演目が台無しですもの。

……と、いうワケで本当に余裕がなくて申し訳なかったですショボーン




舞台袖ではいろんなドラマが繰り広げられ、
それを見るのも面白かったですおねがい


たくさんの感動をありがとうございましたハート


後日、見に来てくださった生徒さんからも嬉しいお言葉をたくさん頂きました爆笑



また次回に向けて!

今月からも、よろしくお願いしますウインク





Maryamハート







マリアム
まりあむ
ベリーダンス