CT予約9時過ぎにより  5時前起床  地元駅2時間前に出発(眠zzz)


9時前でも採血待ち 満席でしたが なんとかCT予約時間に間に合いました


前回もでしたが 同意書を退院時  渡されたか無くしたのかで今回も バタバタ

(渡されてなかったみたい)


次回は退院時 看護師さんに言えば良いのだろうか?  外来受付まで行って 発行の手間で時間ロスだわ~


診察

主治医  あまり 画像説明をしてくれなくて

大きな嚢胞が小さくなったようで 他の比較は見せて貰えませんでした

効果はあるようだということだけキョロキョロ


どうやら ゆっくり、効果が現れるタイプかもしれないチーン


副作用

 食欲低下    食べる量が少ない    食べるとゲリする=4キロ痩せたガーン


食べることが嫌になる

外出  外食がしずらくなる

えーんえーんえーんえーんえーん


ビオフェルミンとロペミン服用することで様子をみることにしました

服用2日めでゲリ治まり  食欲戻りつつあります

何だかんだ ルタテラ後  1ヶ月は副作用に悩まされるガーン



次回は10月後半に決定

今度は違うお部屋がいいなぁ~ニヤニヤ



PS    

本日職場の、同僚コロナ感染発覚

昨日発熱 その前より  喉が痛かった模様だが

検査はせず 普通に出勤

昨日私と朝から仕事ガーンガーン


しかもその日はチーム病人三人組が出勤の日

糖尿病の男性真顔  血液の病気の女性真顔  そして  がん患者の私おばあちゃん


何にも言わずに出勤してて     挙げ句に電話は淡々と陽性報告のみびっくりびっくりびっくりびっくり


いいんか?これで⁉️ こんなものか?

喉が痛んだ時点で検査するとか 気遣いは無いんか?

おばちゃん 、不思議ムカムカ



気が荒ぶってしまったので 癒しを載せておきます