退院してから


出てきましたね

ゲロー
吐気  倦怠感
退院翌日は 朝方 胃がムカムカでトイレ駆け込み 二回位 ゲローで終了

食欲低下でも、  野菜とふりかけで、ご飯
マンゴーは美味しかったおねがい
ずーと眠いのでゴロゴロ
洗濯は出来た

退院2日目
前日よりは 吐気は軽減
ご飯が、食べられない
お煎餅食べたり そのまんまレモンを食べると
気持ち悪さが、一瞬なくなる
小うどん食べたり パン食べたりしたが 
口が不味いショボーン
水も不味いので温かいお茶なら飲める
 
退院3日目
便秘が続く  お腹がスッキリしない
腹痛のみ滝汗

気持ちはそれほど悪くないが  食べられない
焼きまんじゅう食べられたけど、その後胃がスッキリしなくなった


こんな調子で体重減少して(怖くて計れない)



ダルさんは  安定の   側にはいるけど 近寄らせず  なのにトイレに入るとアマアマゴロゴロ
一番ヤバい場所なのに 何故(-ω- ?)
落ち着かないので 出るものも出ませんチーン

お休み最終日
起床して   あれ?気持ちも悪くないし  だるさもあまりない
口も不味くない?

朝食を食べて見る気持ちが、わいてきた感じ

自作のもぎたて茄子の塩もみと やっと卵食べたい気分で目玉焼き  トマト

確かに口の不味さが無くなったようだ泣き笑い

あまり食べられないから   空腹になるのが早くて   食べないと気持ち悪さが出る  でも少ししか食べられないという  繰り返しネガティブ       

あ~面倒  つわりと同じだ煽り

それでも 日がたつ程   症状が軽減しているのがわかった
おおよそ 一週間の我慢!?
回数増すごとに悪化する人  そうでない人
副作用の、出方は何故 違うのかな?

明日から仕事笑い

滅入ってばかりいられないから  シフトチェンジしないとね指差し


お留守番中の、ダルさん