コロナ感染者ひろまりつつある中  二度めのオクトレオスキャン撮影のため  乗車数の少ない時間を狙って ササーっと都内ホテルに前乗りでお泊まり

チェックイン3時過ぎから  明日の10時までカンヅメ状態えーん

コロナ問題が起きなければ  楽しい都内観光できたのに。えーん

移動経路は全然中国人と遭遇なし  駅も
時間帯もあるけど  人少なかった  
二週間前と違い  殆んどマスク人ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

明日はお昼前に注射だけして  ホテルに戻って時間潰し また 3時過ぎから撮影ショボーンで病院へチュー
四時間近くも病院には居られないしね。


前回のオクトレオスキャン撮影は横浜だったキョロキョロ2018年夏

夜のお散歩中  偶然  撮影できた 今 大変なことになっている豪華客船

明日から下船が始まるそうです
大変な旅になってしまいましたねショボーン
早くいつもの生活に戻って欲しいです

都内に二泊三日
none2013yびっくり
感染せずに  無事帰宅出来るかアセアセ

お願いダルさん  祈ってね

あ!怖い顔して呪文唱え中 (フミフミ~)
怖っタラー