意外と早く終わりました
次回MRI の説明待ちです

やバーイびっくり

12月に一ヶ月 アフィニトール飲まなかったら
今までハッキリ見えなかった所が白くなり 先生曰く 小さい新規が増えたようですびっくり

大きい物は変化なしでした

と言うことは その後二ヶ月も 一週間/月しか
飲めてないので さらに大きくなったか 増えたか?ガーン


やはり 飲まないと だめってことですねえーん
うまく 薬のお陰で押さえられていたということがわかりました

数ヵ月無治療でも変化なしの方もいますから 変化の時期に入ったのかもしれません滝汗
小林先生への 相談を持ち出されましたけど 

血液数値も全く 問題はないので(かえって 良い) この四ヶ月 しっかりアフィニトール飲んで リベンジしたいと想います

隔週でなく 10日服用 7日(休) 10日服用にしてみようかな?

口内炎悶絶するかな?チーン