日本全国的に暑いようですが 体調などいかがでしょうか?

私は今月1日から週休二日になり やはり
何となく疲労感。

原因は職場の休憩室の整理整頓 お掃除
など・・・

前は大丈夫だったけど 模様替えや床磨きなど すると アフィニトール飲むようになって ぐったり!寝込むほどの疲労感。ゲロー

翌々日の公休は吐いたり 食欲不振
寝込んでしまうも 整体のオジサン宅に駆け込み 二時間程するとスッカリ 回復
オジサンお取り寄せのアップルパイコーヒーセットをペロリと完食出来るほど。ショートケーキコーヒー

なんかオジサン救世主ラブ

お蔭さまで 翌日欠勤しないで済みました

まだ 暫くはお掃除は続くガーン
無理は禁物と 疲れたら休む事を心がけます

週末はちょいと お出かけ太陽太陽太陽
暑すぎるびっくり 

最近は汗が出やすくなったので 飲み物が多くなり すると 一気に胃が弱り 食欲不振に陥ります 目の前に並ぶと急に食べたくなくなりますガーン

再発前の夏もこうだったので 何だか嫌な感じショボーン

単なる夏バテなら良いけど。

そして 今帰りの電車内地下鉄

乗り継ぎよく 出発して四分後 進行方向で 人身事故発生!

はい! 運転遅延。
しかも再開 一時間後びっくり

いつもの 関東エリアよくある電車トラブル  ストレスだー!


何故に最近 人身事故や線路内立ち入りとかで遅延 運休多くなってきたのだろう

いつ帰宅できるかな。チーン