今日の移動はハードでした。
まあ 無事に時間通り 着いたから良としましょうか!

昨日も遅延があったようで 今朝は出る時は平常運転だったから 安心してたのに 駅に着いた頃 東海道線で停電が起こったようでした。

旅行へ行く人 サラリーマン達で新幹線乗り継ぎで大騒ぎ!
困ったものです 毎日のように遅延騒ぎがあって!ムキー

久しぶりにピカピカの福岡空港に降り立ちましたよ

ホテルにチェックインして 少し休んで
晴れてるし 夕日が見られる絶好のチャンスだったので 電車 バスを乗り継いで いざ宮地嶽神社へ!


5時だというのに 日差しの強いこと!
日が高すぎて 夕日は見ずに帰りました




絶景でしたね!
確かにこの風景 TVで見た気がする。
緑が綺麗でした、再生の緑 エネルギーがありました



黒い御守りなんて 珍しいので買ってみた! 商売繁盛 黒字になるようにという意味だそうです! 即買い‼

今日の午前中はバタバタ、 午後は見たかった神社をゆっくり見れて 一日の移動距離すごいね~!キョロキョロ

そして今は 駅の階段 宮地嶽神社の階段を上がったので 足腰ボロボロで ぐったり。チーン
明日の血液検査 影響はないかな?
大丈夫かな?びっくり