直撃された地域の皆様 大変でしたでしょう?

最近の天気予報見てなかったので 恥ずかしながら台風が来るなんて昨日知りました(*^^*)
その上 住んでいる所なんて 大した事ないと思ったら 最近では一番雨風が強かった!

今週は隔週の二回目の服用週 今のところ
七日間飲むだけでは 何にも副作用出ないし 食欲も味覚も何にも変わりません。四日目頃から 少し疲れやすくなる位です

飲まなくなれば 瞬く間に 元に戻ります
効果がないかもしれないな(・・;)
まあ 毎日二錠飲むの拒んだのは自分だけどね!

今 気がかりなのは スゴーく抜け毛が激しい事です
アフィニトールは脱毛が激しかったかな?

薬の副作用なのか?それとも 抗生剤やら放射線をいっぱい受けた事の影響なのか、恐ろしい位 毎日
たくさん抜けてます。洗髪時はごっそりです(TT)

体調の変化と薬の副作用とかが 秋の抜け毛に加わったのだろうか?

ウィッグ持ってるから いざとなっても安心だけどね! 早く落ち着いて欲しいと強く願います

お仕事も休職してるので 毎日 薬飲んで 食べてビデオ見ているだけなので そのうち 認知症になってしまいそうだな

なので今も 眠れないのでブログを書くことにしました

あ~ 気分転換に綺麗に化粧してお洒落して どこか お出掛けしたいなー(´・ω・`)
そんな予定なし。

ずっとそうして仕事をしてきたので 毎日素っぴんなので 今は気持ちのエンジンが かかりません

!Σ( ̄□ ̄;)