ナビとETCの取り外し | 世界珍ネタHunter!

世界珍ネタHunter!

平凡な毎日を珍ネタで生活に潤いを・・・?

海外への売却が決まったバイクですが、先ずは海外では不要なETCと日本語仕様のナビを取り外し。これで、何とか輸出出来るんじゃね?って感じですが、後は買取ブローカーが来てバイクを回収する訳だけど、どんな感じで回収するんだろうな?聞いた話では、回収時に代金を支払うって事らしい。つまり、ジュラルミンのアタッシュケースを持った怪しいアジア系の外国人が来るんじゃね?で、どことなく中国語訛りの日本を話すかもしれないな・・・もう怪しさ100倍だな。購入したのがカタナ系のバイクのコレクターらしくて、同じカタナを何台もコレクションしているらしい。同じバイクを何台も持っているなら、態々日本から自分のバイクを買わなくても良いじゃね?って思うんだけどね。まあ、其処はコレクターで、カスタムされて希少性のバイクが欲しいらしい。それで、購入を決めたらしいな。でも、身体は一つなんだから、バイクは何台も要らんだろ!って普通は考えるよな。まあ、その辺りが常人とコレクターとの違いらしい。