バカ過ぎる従軍慰安婦討論・・・ | 世界珍ネタHunter!

世界珍ネタHunter!

平凡な毎日を珍ネタで生活に潤いを・・・?

トクだねのキャスターをやっていた菊川玲が橋下徹と従軍慰安婦発言で討論していた様だが、菊川の発言が余りにも馬鹿過ぎる内容でびっくりした。従軍慰安婦問題は戦争を行わなければ起こらないとの反論・・・そもそも軍隊とは何で国毎に存在するのかを一度も考えた事も無い様な内容。軍隊とは自国の領土と利益、国民等を守る為に国際上認められた戦闘集団である事と国内に米軍基地が在るのも日米安保条約によって日本の国防を米軍に依存しているからで、菊川自身が米兵による国内で起こる事件を減らしたいと考えているのなら日米安保を見直して駐留米軍の戦力を削減すべきだと発言すれば良かったのだが、討論が全く噛み合ってなくて薄ぺらい知識で「コントロール出来ないから大変じゃないですか?そう言った性的なエネルギーを!そもそもそう言った事が生じてしまう戦争とかが異常事態であって、そこに根本的な問題があると私は思います。」「従軍慰安婦問題で傷付いている人が沢山居て、それをやっぱり反省してそう言った不幸な事が起こらない様に反省して、根本的に戦争とか悪い状態を無くして行くと言う方向が私の気持ちとしてあります。」
従軍慰安婦問題で傷付いている人は確かに多いと思うが、それは軍によって強制されたのか騙されて売り飛ばされたのかを判った上で発言してる様には見えない。東大卒でインテリ美女が売りだった彼女だったが、ウチよりも知識は上なのに一般常識に欠けているバカとは残念。



      $世界珍ネタHunter!