20代半ばの私ですが、
中学生の頃から貧乳が悩み……。

いつか大人になれば大きくなると
期待して10年が経ちましたが、
私の胸は大きくなることなく、
24歳になった現在カップサイズはAA😭

友達に海や温泉に誘われてめちゃめちゃ
行きたいと思っても、
胸がないせいで行けない。。😣😣

旦那は小さくていいと言ってくれるけど
やっぱり大きい方が男性も嬉しいですよね。


もう、バストアップエステに通うしか
ないのかと思い、ふと検索して見ましたが、
半年コースで100万円程の費用がかかるらしい😖

それはさすがに出せないので、
気になっていたジュエルアップという
サプリメントを今日注文してみました。

3ヶ月の定期コースで、
お値段2万円ほど。
サプリメントとしては結構高いけど、
愛用してる人が多い(との噂。笑)ので、
試してみることにしました。

私は結構疑り深くて、サイズアップしたという
口コミを見てもヤラセじゃないかとか
広告怪しいなあとか
思ってしまうんですね。
1日掛けて悩みに悩んで、
でも女性らしい体になりたいという思いで
試してみようと決心しました(`・∀・´)


ブログをするのは初めてですが、
自分のバストアップ経過を
記録する為、始めてみようと思います。


今日は注文をしただけなので、
またジュエルアップが届いたら
更新しようと思います。

とりあえず毎日豆乳を飲むことを始めています。