祝♪恋レピ2発売! | *NONE・annex*

*NONE・annex*

twitterで書ききれない日々の徒然。
今は小林豊さんのお話がメイン・・かな。
堂本光一さんの音楽的ソロ活動応援ブログNONE本体はこちら↓
http://none20060712.blog75.fc2.com
但し現在、休止中。ソロコンをしてくれたら復活・・するかも。

恋レピ2発売記念で妹が作ってくれた♪
私が撮影したんだけど、
構図が決まらず試行錯誤(ー ー;)

妹が送信した「つくれぽ」
はCDの顔を隠したバージョンだけど、
ここではしっかり写したものを。

{9FECC0E3-D116-41DD-AF03-DDF935D3895D:01}

半分バナナ、半分イチゴ。
ハーフ&ハーフで二度美味しい!
実は甘いものが苦手な私だけど、
こばゆたレシピのものは食べられる。
くどくない甘さだからかなー。
それとも「愛」かw
しかし、粉糖かけ過ぎたかな…。


ところで、ギモーブの最後のこれ、

{44C74D65-64B3-4CC5-92A0-A6CF01F5ACB4:01}


皆さん綺麗に出来ます?
私、上手く出来ないんですけど(ー ー;)
妹に「人差指と中指が同じ長さだからじゃない?」と言われたけど、
不器用なだけのような気もする。


じゃ、また恋レピ2無限リピートの旅に出かけます。

「ゆきうさぎ」みたいな
とんでもなく可愛い(>_<)と、
戒斗様の面影が残るトリコの
クールな格好良い(T_T)両方楽しめて
テレビの前から離れられなくなるw