キャストサイズ 2014夏の特別号 | *NONE・annex*

*NONE・annex*

twitterで書ききれない日々の徒然。
今は小林豊さんのお話がメイン・・かな。
堂本光一さんの音楽的ソロ活動応援ブログNONE本体はこちら↓
http://none20060712.blog75.fc2.com
但し現在、休止中。ソロコンをしてくれたら復活・・するかも。

今日も出掛ける前にこばゆた。
キャストサイズのバックナンバーが届いたよ!浴衣姿だよ!可愛い(>_<)


記事によると、回転寿司では、うどん+7皿とか。
その身長で、体力を使う仕事をしているのにその食のサイズおかしいって!
しかも、内2皿はスイートポテトだって。何この生き物!

可愛いよーー(T_T)

しかし、私が好きになる人達って本当に皆、ご飯を食べないなー。
光一さんはカップラーメン一個であんなハードなライブステージを2公演だし、羽生さんはステーキだと「肉に襲われる」って思うらしいし、高杉真宙君も食べるのを「頑張る」って言ってるし。

私の食欲をあげたい…。
あ、でも昨日BUCK-TICKのライブに行ったら痩せた!目標体重まで頑張ろう。昔の7号サイズに戻さないと洋服が無い(-_-)