否!緑川リュウジ!
嘘です冗談ですなおちゃんですごめんなさい←
勧誘ポスターのピースが気に食わなかったから描き直し。
私「何描こう」
部長「プリキュア!」
私「どれを描けと?」
部長「んー…なおちゃん」
私「(なお…どれだ?あ、)緑川か」
部長「それそれ」
って感じで描いた。
1回ペン入れ間違えましてね、部長が欲しいとか言うからあげたよ失敗作。チョコ貰った。だが、私はチョコ好きじゃない。食ったけど←
ホワイトは好きだよ。
こころの感想文書かなきゃなんだけど、めんどくせぇ!!
どうせ!現代文は!6時間目だから!書かない!てか!感想文とか!書けない!
前に山椒魚の感想文書いたとき、「惹かれなかった」って書いたら当てられた/(^O^)\
「どこが惹かれなかったんですか?」「えーっと…」/(^O^)\
だって!読んでても!早く次読みたいとか!思わなかったの!
こころは微妙だったな。読みたい!ってとことうーんってとこがあった。回収するのかな?しなきゃいいな。
教科書忘れてくフラグバリ3!←
明日は現代文と数Ⅱ持ってくんだよ!私!
疑問。
つんつるてん
って方言なのか、共通語なのか。
とある人物の弟がMay'nちゃんのHEAT of the momentの衣装見て、HOT LIMITの衣装みたいとか言ったらしいよ!全然ちげぇよ!
あ、Chace the worldのTV ver.MV公開されましたね!
かっこよす!
ビルの上で撮影とか言ってたのこれの事だったのね!
因みに私はリアル盤初回限定盤とアバター盤買いますよっ!
課題テストは現社の課題出てなかったのにテストありました。わからねぇ/(^O^)\
なんかもう時系列バラバラでgdgdだな今日のブログ。
まぁ、思い出したこと思ったことをその時に書いてるからな。文才もないからね。日本語間違ってようが気にしない←
そんな訳でおやすみなさいノシ
まだ続く(え
転勤した元副担宛の色紙がまだ元副担の手に渡っていなかったという事が発覚!しかもクラス全員書いてないとかwww
