死語ってなんだまだ使ってるぞ

『〜してちょんまげおねがい

 

 

使ってないけどねおねがい

 

 

7年くらい前に仕事がらみのゴルフコンペで同じ組の人が

パターの時に『はいってムキーちょんまげ〜!!

って言ってて衝撃ドンッをうけました

 

ちょんまげおじさん、本日のMVP確定ですね✨✨

 

 

なぜだか昨年末にこのステキな事を思い出して

『ちょんまげ』を広げたいと考えてます

(今日アシスタントの子に話したら『まずはメールで使ってみては?』

とアドバイス?いただきました〜 だまされてるびっくり?)

 

 

ちなみに昭和61年の流行語のようです

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する