昨日、行われたパピーパーティーです(*^▽^*)キラキラ

 

 

当店の室内ドッグランで

生後6か月以内の子犬ちゃんと飼い主様に

子犬ちゃんに大事な社会化、

日々のしつけなどを

プロのトレーナーさんと一緒に

楽しく学ぼう爆 笑

というイベントです!

 

 

来てくださったプロのトレーナーさんは、

中央区瓦屋町にある犬の幼稚園

「PLAY BOW」さんですおねがい

http://playbow.jp/osaka/

 

 

まずはみんなで自己紹介をしてから

子犬ちゃんの社会化について学びますニコニコ

 

子犬ちゃんが苦手な音や物、人などを

とてもわかりやすい説明で詳しく教えて頂けますハート

みなさんとても聞き入っていました目

 

 

 

 

 

アイラくんもしっかり勉強中!

 

 

ふむふむと

聞いていた虎丸くんだけど、、、

 

 

 

ぐでーんとなっちゃった

虎丸くんアセアセ(笑)

 

 

真剣に聞いてるかえでちゃん音符

 

 

 

 

さっそくいろいろお勉強開始です目

まずは物慣れということで

クレートを使っていきます!!

中に怖がらずに入ることができるかな~??

 

 

アイラくんのチャレンジ!

 

 

 

アイラくん

ちょちょいと出来ましたグッ!

 

 

虎丸くんのチャレンジ!

 

 

 

 

虎丸くん難なくクリアOK音符

 

 

かえでちゃんのチャレンジ!

 

 

 

おやつに釣られて

すっぽり入れましたキラキラ

 

 

 

みんな上手にできましたハートハートハート

 

 

 

お次は飼い主さん以外からも

おやつを食べれるかな??チャレンジ目!!

 

 

 

 

難なくクリアチョキキラキラキラキラ

やったねラブドキドキドキドキ

 

 

 

お次は

カッパとサングラスをつけて変装した

プレイボウさんのスタッフからも

おやつを食べれるかな??

というちょっと難易度アップですアセアセ

できるかな~~~??????

 

 

 

 

 

みんな全然へっちゃらみたいラブドキドキ

らくらくクリアでした拍手拍手拍手

 

 

 

お次は楽しい楽しい

こいぬちゃん同士の

わちゃわちゃタイムです~~爆  笑音譜

 

 

 

アイラくんと虎丸くん

とってモ楽しそうに遊んでいますラブラブ

虎丸くんは時折お腹を見せたり

と上手に遊んでいました音符

アイラくんはとってもフレンドリーラブ

 

 

 

そんなふたりをママのひざの上で

見守るかえでちゃんアセアセアセアセ

 

 

少し怖がりなかえでちゃんも

みんなの輪に少しだけ参加しました拍手ドキドキ

 

 

 

 

みんな性格が色々違うので触れ合ってみて

色んなことを学べたんじゃないでしょうか照れキラキラ

 

 

 

最後はみんなで記念撮影キラキラキラキラ

 

 

参加してくださった

アイラくん、虎丸ちゃん、かえでちゃん

ご家族の方々

ありがとうございました拍手ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

次回は、11月18日に開催予定ですルンルン

みなさまのご参加お待ちしております音符

 

 

 

 

清水谷のペットショップ

トータルペットサービス None 清水谷店

仔犬ちゃんも販売中です!

遊びに来て下さいね(^O^)♪

〒540-0004 大阪市中央区玉造2丁目28-16 グランドムール清水谷1F

TEL 06-6796-7283

HP: http://www.none2-pet.com