昨日、行われたパピーパーティーです(*^▽^*)キラキラ

 

 

当店の室内ドッグランで

生後6か月以内の子犬ちゃんと飼い主様に

子犬ちゃんに大事な社会化、

日々のしつけなどを

プロのトレーナーさんと一緒に

楽しく学ぼう爆 笑

というイベントです!

 

 

来てくださったプロのトレーナーさんは、

中央区瓦屋町にある犬の幼稚園

「PLAY BOW」さんですおねがい

http://playbow.jp/osaka/

 

 

まずはみんなで自己紹介をしてから

子犬ちゃんの社会化について学びますニコニコ

 

子犬ちゃんが苦手な音や物、人などを

とてもわかりやすい説明で詳しく教えて頂けますハート

みなさんとても聞き入っていました(*^▽^*)さくらんぼ

 

 

これらが子犬ちゃんが

びっくりする音や物ですねアセアセアセアセ

 

 

お次は物慣れで

クレートを使っていきます目キラキラ

 

 

中におやつなどをいれて

クレートに入るように

促しますキラキラ

 

 

みんな緊張しながらも

頑張ってくれました100点拍手

 

 

お次はたのしいたのしい

子犬ちゃん同士の

わちゃわちゃタイムです~~爆  笑音譜

 

 

プティちゃんは

ほんとに小さいです!

 

 

まさおくんは

基本マイペースさんです照れ

 

 

 

ララちゃんは大興奮で

走る走るランニングDASH!DASH!

 

 

 

 

クーくんはララちゃんの勢いに

ビックリしていましたびっくり

 

 

 

こんな感じで

たくさん遊んで楽しそうでしたウインクルンルン

 

 

 

 

最後はみんなで記念撮影ですチョキキラキラ

参加してくださった

ララちゃん、プティちゃん、クーくん、まさおくん

ご家族の方々

ありがとうございました拍手ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

次回は、9月開催予定ですルンルン

みなさまのご参加お待ちしております音符

 

 

 

 

清水谷のペットショップ

トータルペットサービス None 清水谷店

仔犬ちゃんも販売中です!

遊びに来て下さいね(^O^)♪

〒540-0004 大阪市中央区玉造2丁目28-16 グランドムール清水谷1F

TEL 06-6796-7283

HP: http://www.none2-pet.com