ほてるわんこのお時間です~~ラブチューリップ

ブランちゃんですピンクハート

 

 

朝のおはようのごあいさつ~~ラブ音譜音譜

 

 

 

ブランちゃんいまから

お散歩タイムですランニングDASH!DASH!DASH!

 

 

 

しっかり首元にひんやりを

つけてゴーゴーゴーラブDASH!DASH!

 

 

まずはやはりニオイチェック目

 

 

 

 

ぷりぷりなおちりハートハートハート(笑)

盗撮~~ハートハートハート

 

 

 

 

ブランちゃんに撮ってるの

ばれちゃいましたアセアセごめんねアセアセ

 

 

 

楽しくお散歩できたので

お店に戻って来ましたお団子

 

 

お部屋に戻るなり

すごいジャンプするから何かと思ったら

スタッフのマスクがほしかったみたいで

取ってやったぞとご満悦キラキラ

 

ブランちゃんはマスクだいすきなんかなチューリップ

 

 

おとなしく嬉しそうに

マスクを持っていましたハート(笑)

 

 

 

 

清水谷のペットショップ

トータルペットサービス None 清水谷店

仔犬ちゃんも販売中です!

遊びに来て下さいね(^O^)♪

〒540-0004 大阪市中央区玉造2丁目28-16 グランドムール清水谷1F

TEL 06-6796-7283

HP: http://www.none2-pet.com