昨日、行われたパピーパーティーの

ご様子をブログにて紹介して行きます(*^▽^*)キラキラキラキラ

 

 

当店の室内ドッグランで

6か月以内の子犬ちゃんと飼い主様に

子犬ちゃんに大事な社会化、

日々のしつけなどを

プロのトレーナーさんと一緒に

楽しく学ぼう爆 笑

というイベントです!

 

 

来てくださったプロのトレーナーさんは、

中央区瓦屋町にある犬の幼稚園

「PLAY BOW」さんですおねがい

http://playbow.jp/osaka/

 

 

まずは子犬ちゃんの社会化について学びますニコニコ

子犬ちゃんが苦手な音や物、人などを

とてもわかりやすい説明で詳しく教えて頂けますハート

みなさんとても聞き入っていました(*^▽^*)さくらんぼ

 

 

 

 

次は、人になれる練習です(*^▽^*)うずまき

レインコートにお面をつけています!

こんな人なかなか見かけないから

子犬ちゃんたちはどんな反応をみせてくれるのかな~?

意外と怖がらずに近づいて興味津々キラキラ

 

 

 

 

次は、飼い主いさん以外からもおやつを貰ってみよう

というチャレンジです炎炎炎

ドキドキしながらもみんなおやつに目がないから

もぐもぐしていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

物慣れの練習ですグッ

おっきな傘を使ってくぐる練習です拍手

こんな感じでやっていきます流れ星

 

 

 

 

 

お次は、ワンちゃん同士の慣れる練習ですね照れ

いわばお遊びタイムでーーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

わちゃわちゃ~~~っと

楽しく遊べたんじゃないでしょうか口笛口笛

 

 

 

 

お次は、リラックスポジションですイエローハーツ

元気いっぱいのこいぬちゃんたちを

落ち着かせる練習ですね足

こまち店長も参加ですよ~~あしあと

 

 

 

 

アメリちゃん小さいからだで

飼い主さんと頑張ってますルンルン

 

 

 

リリーちゃんも一生懸命

習ったことを頑張っています!

 

 

 

めるちゃんのカメラ目線頂きましたキラキラ

お利口さんに頑張ってますキラキラ

 

 

 

ぺこちゃんも落ち着いた様子で

頑張っています拍手キラキラ

 

 

 

 

ちまきちゃんも頑張ってますハート

短いあんよが可愛いですね音符

 

 

一緒に頑張ってくれましたよニコニコ

 

 

 

 

最後はみんなで記念撮影ですチョキキラキラキラキラ

 

 

参加してくださった

アメリちゃん、ぺこちゃん、ちまきちゃん、めるちゃん、リリーちゃん

家族の方々

ありがとうございました拍手ルンルン

 

 

 

次回は11月の開催はなくタラー12月3日(日)の開催予定ですルンルン

みなさまのご参加お待ちしております音符

 

 

 

 

清水谷のペットショップ

トータルペットサービス None 清水谷店

仔犬ちゃんも販売中です!

遊びに来て下さいね(^O^)♪

〒540-0004 大阪市中央区玉造2丁目28-16 グランドムール清水谷1F

TEL 06-6796-7283

HP: http://www.none2-pet.com/