本日、行われたパピーパーティーの

ご様子をブログにて紹介して行きます(*^▽^*)キラキラキラキラ

 

 

当店の室内ドッグランで

6か月以内の子犬ちゃんと飼い主様に

子犬ちゃんに大事な社会化、

日々のしつけなどを

プロのトレーナーさんと一緒に

楽しく学ぼう爆 笑

というイベントです!

 

 

来てくださったプロのトレーナーさんは、

中央区瓦屋町にある犬の幼稚園

「PLAY BOW」さんですおねがい

http://playbow.jp/osaka/

 

 

まずは子犬ちゃんの社会化について学びますchiroルンルン

子犬ちゃんが苦手な音や物、人などを

とてもわかりやすい説明で詳しく教えて頂けますぽってりフラワー

みなさんとても聞き入っていました(*^▽^*)

 

 

 

次は、飼い主さん以外からも

おやつを食べられるかな~~ですchiroハッ

 

 

てくくん上手に食べました音譜

 

あんこちゃんもバッチグーですOK

 

オフショットあんこちゃんラブラブ

 

きんちゃんも花丸満点音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、物慣れです手

今回はクレートを使っていきますイエローハーツ

どっきどきですねアセアセガンバろうアセアセ

 

 

 

 

プレイボーさんの先輩えのきくん登場ですキラキラ

見本となって頑張ってくれますよ~!

 

きんちゃん恐れることなく後ろ足までしっかり

はいれましたねニコニコラブラブ

 

 

てくくんもしっかりばっちり

できましたキラキラキラキラキラキラ

 

あんこちゃんは後ろ足が、、、、おしい!

あともうひといき~~!

 

 

 

 

お次は子犬ちゃん同士で遊ぼうタイム~チョキ太陽

まずは、てくくんきんちゃんからうずまき

 

上から覗いて出番待ちのあんこちゃんおねがい

 

あんこちゃんも仲間入り~~キラキラキラキラ

 

 

えのきくんも乱入筋肉キラキラキラキラキラキラ

 

いっぱい上手にあそんで楽しかったねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は

リラックスポジションです目♪

えのきくんはお股ひろげてへっちゃらりーーんキラキラキラキラ

マズルコントロールやナスカンで足裏バリカンや

つめきりの練習をしましたカエル♪

 

 

 

みなさんゆったりまったりと

ねむねむになりながらも頑張っていましたグッニコ

きんちゃん、てくくん、あんこちゃんお疲れさまでしたピンクうんこ(改

 

 

 

最後はみんなで記念撮影(≡^∇^≡)イエローハーツ

 

参加してくださった

てくくん、きんちゃん、あんこちゃん

ご家族の方々

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノピンクハート

 

 

 

 

次回もまた開催予定ですので

ぜひご参加くださいヾ(@^▽^@)ノピンクハートハート

みなさまのご参加お待ちしております音符

 

 

 

 

清水谷のペットショップ

トータルペットサービス None 清水谷店

仔犬ちゃんも販売中です!

遊びに来て下さいね(^O^)♪

〒540-0004 大阪市中央区玉造2丁目28-16 グランドムール清水谷1F

TEL 06-6796-7283

HP: http://www.none2-pet.com/