メディア授業結果 | None But Air

None But Air

日本大学通信教育部文理学部(英文学) 500億年4年生を繰り返している人です

{545D106F-D7DD-4739-B32A-A8B3C85A4FCD}

下品だと話題のみそです。こんにちは。

あけおめ&ことよろ!

年末年始は元気にオーストラリアに行きました!

大自然過ぎて感動!豊かな大地っていいねぇ。


メディア結果出ました!

合格でした!

もう書くのが面倒だから適当に報告しときます←

英語史 B
音声学 B
英文法 S

と成績は全く奮いませんでしたが、もうよしとしましょう(笑)

今後受講する人のために書いておくと、英語史はきちんと資料や文献を用意しておかないとキツイです!

私が使ったのは
『英語史入門』橋本功
『英語の歴史』寺澤盾
『古英語・中英語初歩』市河三喜、松浪有
です。

以上!