プッチンプリン、プッチンプリンオレ、どちらが美味しいか?プッチンプリン、好きな人は多いと思います。プッチンプリンオレが出ているのをご存知ですか?プッチンプリンオレの方が、甘くなくていいと思っていましたが、ここはひとつ食べ比べをしてみました。結果、どちらも甘さは変わりなく、美味しかったです。当たり前か~σ(^_^;)