Norikoのブログ

Norikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
プッチンプリン、好きな人は多いと思います。

プッチンプリンオレが出ているのをご存知ですか?

プッチンプリンオレの方が、甘くなくていいと思っていましたが、ここはひとつ食べ比べをしてみました。

結果、どちらも甘さは変わりなく、美味しかったです。

当たり前か~σ(^_^;)
{A24ABD24-9988-463F-B31F-914DADE93AF3:01}